いんでないかいバザー

明日は自分が働いている会社で、
初のバザーがあります。
詳細は↓
と き 2007年11月10日(土)11:00~15:00
ところ NPOライフ内 共働サービスたねや・共働事業所もじや(西区琴似2条5丁目3-5マンションモモ1F)

■出店/NPOライフ5事業所(きばりや・たねや・ひだまり・もじや・ゆい)
  ライフ家族会、SY企画室、大沢農園、事業所ネットワーク他
●内容/不要品(衣類・食器・本・靴・雑貨)、無添加食品、サンマ、
  手作りろうそく、メモ帳、一筆箋、しめ縄飾り、無農薬野菜、他
●飲食コーナーもあります/おにぎり・豚汁・蒸しパン・クッキー・コーヒー他
  *飲食コーナーでは、共働事業所もじやスタッフの「KAZ」音楽ライブもあります。
●当法人スタッフによる福祉相談コーナーもあります/札幌市の福祉制度、
  介護保険制度を有効に活用しましょう。何か生活上でお困りのことはありませんか? 一緒に考えましょう。
●大澤酔竿さん(西野在住)による包丁研ぎも承ります。
  機械ではなく手作業で1本1本研ぎます。当日、会場に包丁をお持ちください。
共働事業が1周年を迎えたことから
急遽決まって、準備に追われてました。
とは言っても、仕事は普通にあるので、
実際に用意に入れたのは、
今日の4時くらいからなんですけどね(苦笑)
んでせっかくなので、KAZとして歌わせてもらいます。
CD販売して良いみたいだし、
売れた分は当然自分の懐に入れて良いようです(笑)
先月は腰痛の為に、今月の給料が少なかったので、
ここでCD売りまくって、家賃の足しにしたいと思います(苦笑)
なのでバザーに遊びに来て、
KAZのCD買って下さ~い(笑)
いやいや、沢山の障がい者が頑張っていますので、
応援を兼ねて遊びに来てやって下さい。
追記:明日バザーに出ると、6連勤です。
    確か・・・先日の6連勤後、腰痛になったんだ(苦笑)
    大丈夫かなぁ~・・・(笑)

コメントを残す