ついに

      ついに へのコメントはまだありません

雪が降ってきましたねぇ~。
すぐには積もらないと思うけど、
やっかいな季節になってきたのは間違いない(苦笑)
BIRTHDAY LIVEが終わったら冬眠だな(笑)
いや、ライブはやりますけど、
スローにはなりますよね~・・・。
取り敢えず目の前のライブを頑張っていきます。
明日もライブだぜぇ~。
パフォーマーケット
11月16日(金) 17:10~(1クール)
場所:札幌駅JRタワー東コンコース内
チケット:無料
共演者:SE-NO トイシアター 男鎌田真吾
まっつ ACID SOUL NORIKO 千陽
小林純平 実験的ポップ けろぴよ工房
疲れ気味な日々を歌って
吹き飛ばしていきたいと思います。
でも、実は会社の人達が今日から出張に行っていて
休みづらいのだけど・・・
まぁ~大丈夫だろうという結論で早退するんですけど、
本当に大丈夫かしらね??
それでも早退は確実なので、
残った方々に頑張ってもらおうと思います(苦笑)
ごめんなさいね~(汗)

コメントを残す