雪景色

      雪景色 へのコメントはまだありません

でしたね今夜。
うっすらと積もる程度なら、
見ている分には綺麗ですが、
歩く人や、車を運転する人からすると、
たまったもんでないのはよ~く理解しています(笑)
異常気象の名の下に、
数年雪は少なく感じましたが、
今年は結構早い段階で積もる可能性もありそうです。
車椅子に乗っている者としては
残念という言葉しか思いつきませんが、
自然の摂理には逆らわない方が
身の為と言うことでしょう(苦笑)
さていい加減ゲームばっかりやってられないので(苦笑)
仕事にも集中しないといけないし、
バースデイライブも近づいてきました。
そんな中、最近細かい字を読むと、
異様にぼやけて見えて、
視力が予想以上に悪くなっていると勝手に思い
ヨドバシに行く機会があったので、
メガネを見るついでにチェックしてもらいました。
特に昔の記憶と対して変わってなく、
良くも悪くもなっていませんでしたが、
チェックした時にとてもよく見えたので、
そのまま購入することにしました。
俺の顔の骨格は、
ふちのあるメガネが良いようだったので、
黒縁のメガネを買いました。
かけた顔がコレ↓
IMGP0123.jpg
似合う似合わないは、
触れないどいてください(苦笑)
俺としては気に入っているので(笑)
当面かけて生活すると思うので、
会った時に見れると思います(笑)
しかし、久々にちゃんと作ると、
よく見えて気分はいいですな(笑)
さっ、色々頑張ろうっと(^_^;)
追記:改めて自分の顔を写真に撮ってみると、
    老けてきたなぁ~って思う・・・(苦笑)

コメントを残す