そういえば・・・

ドラクエ4の発売が過ぎていましたね。
誕生日近いんで買ってもらえそうなんで、
楽しみではあるんですけど、
やっぱライブが終わるまでは封印しておきます。
RYOさんの体験レポ待ってます(笑)
さっきENちゃんのライブを見に行っていたので、
外に出たんですけど、随分札幌西区は降ったんですね?
中途半端に溶けて、歩道から道路までツルツルでしたよ。
あれは歩く人や、車の運転は怖いだろうなぁ~・・・。
まぁ~車椅子でも坂道とかになれば、
本気で怖いですけど・・・(汗)
でも歩く人に比べたら安定性はあって、
楽は楽ですよねぇ~(苦笑)
皆さん転ばないように気を付けて下さい。
あっでもENちゃんは良く転ぶって言ってたっけ(苦笑)
キャラとして定着しているなら、
どんどん転んで下さいね(笑)
なんか最近多忙のせいか、
もうすぐ誕生日って感覚ないな・・・。
31歳になるんですよねぇ~・・・(苦笑)
立派な親父で、白髪も増えて、随分寂しい感じ。
ただ若い頃よりは、何となく心に余裕が出てきたような
感じもするようになってきました。
大きな意味で、ですけど・・・。
小さいことには、まだまだ心は広くないです(苦笑)
多分やりたいことや、目指すべき道が見えてきたら
なんだと思うんですよね。
今後、自分が自分としてどうしていくべきなのかを、
ない頭を試行錯誤を繰り返してきましたけど、
おおよそのところで決めたからだと思う。
後は、それに向けて日々努力するだけですから、
考えようによっては気持ちが楽にはなりました。
まぁ~それでも課題や、対応をどうしていくかは、
悩ましい悩みではありますが・・・(苦笑)
でも頑張りますよ!!
後に自分自身に対して、
後悔や恥ずかしくない生き方をするためにね。
まずはBIRTHDAY LIVEよろしくお願いします!!(笑)

コメントを残す