気がつきゃぁ~31歳です

今日はめでたく自分の誕生日です(苦笑)
そろそろあんまり嬉しさが半減してくる年代ですが、
この日記を見た人は、お祝いのコメントくらいは
くれると信じていますよぉ~(笑)
素直に年月の流れは速いなぁ~と思います。
単純に生まれてから1年を31回迎えて、
月に直すと、372ヶ月過ぎて、
日にすると、11322日生きているんですよ(笑)
こういう計算は必要なくても、
数字で表すと改めて自分が生きていることの
凄さを感じさせてくれるような気がしています。
親への感謝は当たり前だし、
彼女もそう、友達も、仕事も、音楽仲間もそう、
KAZという人間に関わってくれた
全ての人に「生きさせて」くれて感謝をするべきですね。
やっていることや、言っていることは、
30代の人間としては、まだまだ甘ちゃんだし、
至らない点も多々あるでしょう。
でも俺は自分が最近では嫌いではないし、
生き方も後悔することはしていない。
恥ずべきこともないと思っています。
それでも多方面で御迷惑をおかけしていることも
あると思うし、反省すべきこともあると思う。
+-の矛盾を感じつつ、
自分が自分らしく、この世に誕生させてもらった
証として日々これからも楽しく生きていけたらと思う。
楽しいなぁ~面白いなぁ~、
でもめんどいなぁ~ウザイなぁ~など、
色々とあると思いますが、
障がいあるなしに関わらず、
一人の人間として仲良く接して頂けたら幸いです。
そんな31歳になったばかりの、
KAZの、今日この頃思う独り言です(苦笑)

広告 Google

コメントを残す