レイトン教授

      レイトン教授 へのコメントはまだありません

今年1年俺も頑張ったとして、
自分にご褒美のつもりで、
2作同時に大人買いしてしまいました(苦笑)
とは言っても、まだプレイはしていません。
年末年始に、気合いを入れてやろうかと思って(汗)
まぁ~それでも、1作目には対して興味なく、
2作目のCMを見た時に、面白そうだったんだよね。
あくまでもイメージのみの感想ですけど(苦笑)
なんかキャラクターも、ほのぼの系で悪くない。
やってみないとわからないだろうけど、
ゲームだけではなくて、
思い切って映画にしてみるのもいいんではないかと(苦笑)
取り敢えず、年内の仕事終わったら、
遊んでみようと思います。
あぁ~すっかりDSにはまっているじゃないか俺・・・。
ドラクエとファミスタが、間違いなく火をつけたようだ。
罪なゲーム機だ(笑)

コメントを残す