すげぇ~

      すげぇ~ へのコメントはまだありません

まぁ~別にどうでもいい人には、
どうでもいいんでしょうけど(苦笑)
先日のジャスコで買った「フライパン」のことなんですが、
以前テレビショッピングで見たことがあって、
欲しいなぁ~って思ってたんですよね(苦笑)
2562400000001.jpg
マーブル4層コーティングで、
焦げにくい、こびりつきにくい、
少量の油で料理が出来るという、
キャッチフレーズに、テレビを見ていた俺は
「おっ、いいかも(笑)」って素直に反応して、
電話してやろうかと思ったくらいです(汗)
でもまぁ~その時は予算もなく、
諦めていた訳なんですが・・・
偶然ジャスコで見つけてしまったんですよ。
元々家のフライパンは7年以上も使っていて、
焦げて焦げて酷かったので、
良い機会だったんですよねぇ~(笑)
だけど、ホント良い感じですよ。
目玉焼き作ったけど、こびりつくことなく、
良い感じの目玉焼きでした(苦笑)
久々に自分で作って美味かった(汗)
今度は鍋かと企んでおります(苦笑)

コメントを残す