どんだけぇ~

      どんだけぇ~ へのコメントはまだありません

昨日会社に大量の箱が届きました。
詳しく書けないのが残念なくらい凄いんですわ(汗)
ちょこっとヒント出すけど、コメントで答え書かないでね(苦笑)
何かあったらやっかいだから・・・。
昨年社会を偽装の件で賑わせた、
某食品メーカー様よりご寄付を頂いたのです。
と言えばコレ!!
と・・・ここまでしか言えません(汗)
P1030063.jpg
工場再会する時に、日付を印刷する為に、
テストするんだそうで、中の商品は何ヶ月先まで
食べられるんだけど、売り物にはならないんですって。
でもせっかく食べられるのに
捨てるのはもったいないということで、
自分らのような福祉関係に寄付するんですねぇ~。
まぁ~とってもありがたい話なんですけど、
何か毒味っぽくて微妙ではあります(苦笑)
そうは言っても、頂けるものは素直に頂きます(笑)
なまら箱があったけど、各方面に配ったら、
今日はほとんど無かった(苦笑)
ただ自分の分と、彼女の分はもらってきましたとさ(汗)
18枚くらい入っているので、
自分の分なら提供します。欲しい方はコメントしよう(笑)

コメントを残す