買ってしまった・・・。

何を思ったか、昨日Wiiを買ってしまいました(汗)
結構TV見てると頻繁にCMやっててね。
気になっていたんですよねぇ~・・・。
nintendo_wii_02.jpg
冬の間は時間も結構あるし、
最近はDSにはまっていることもあるし、
一度試してみたく、思い切って買っちゃった(苦笑)
としては「はじめてのWii」と
「Wii Sports」を買って、早速遊んでみました。
rhaj.jpg
rspj.jpg
一番の心配は、手が不自由な俺でも、
あのコントローラで遊べるのか?
ということではあったんですけど、
昨日の面で、全てが上手く行く分けじゃないけど、
ある程度のゲームは手が不自由でも、
何とかなりそうです(苦笑)
でも唯一難しいのはビリヤードなどの、
手前に引いて、一気に前に押し出す動作が
結構難しく、それくらいかなぁ~。
まぁ~さすがに念のため、
クラシックコントローラも買ったけどね(汗)
でも結構高くついたなぁ~(笑)
でもボウリングもあって、結構体を動かすんですよね。
無駄に汗をかくし、ちょっとした運動に良いかも(苦笑)
お勧めのゲームがあれば教えて下さい(汗)

コメントを残す