雪・雪・雪・雪・雪・・・

別に暗号とかではないです(汗)
さすがに、これだけ雪が降ると、
どんだけぇ~(どうも最近口癖だ(苦笑))
っていうくらい積もりすぎて、
の前タイヤは埋まる埋まる・・・。
埋まったら最後、誰かに助けを求めないと、
前にも後ろにも進めない・・・。
今日は今年初めて会社にヘルプを求めました。
2~3日は続きそうだな(汗)
雪も明日一杯までは降ると、
天気予報で言ってるので、当面自力での移動は
無理そうですねぇ~・・・(泣)
皆さんの所はどうなんでしょうね?
なんて目じゃねぇ~よっていう意見お待ちしています(笑)
どっか行きてぇ~なぁ~。
まぁ~wiiでも一人でやってるさ(苦笑)

コメントを残す