KANさんのチケットキタッーーー

と、ちょっと電車男風にしてみましたが、
そこまで2ch見ないので、
このタイトルが今でも通用するかは分かりません。
死語って言われそうだし(苦笑)
まぁ~それは置いといて。
2月10日にZEP PSAPPOROで行われる、
さんの久し振りのです。
12月にBESTCDを発売したから、
多分そのCDが中心なのかなぁ~??
って思うんだけど、期待を裏切るのが
は好きだから、何かやらかしてくれるでしょう(笑)
ところで今回のファンクラブ先行のチケットは、
2年前に行われたバンドツアーの時に、
浜田省吾さん風の、原田省吾(ハラショー)の
格好で歌った時の写真が載ってます(苦笑)
当時の記憶が懐かしく思い出されますが、
今回も出てくれないかなぁ~と思い、
チケットをよく見てみると、
「※今回この方にはご登場頂けませんので、
予めご了承下さい」って書いてあります(笑)
IMGP0230.jpg
やっぱ普通に期待を裏切ってくれます(苦笑)
それが良いんでですけどねぇ~。
オフ会のメンバーにも会えるし、
全てが楽しみであります。
ライブで会いましょう~。
追記:先日行われたKAZのライブレポあっぷしました。
KAZと愉快な仲間達LIVE_VOL.1 副題「福袋」

コメントを残す