まぁ~これも

      まぁ~これも へのコメントはまだありません

どうでも良いことなんですけど・・・。
KAZのHPではBlogが2つあって、
これを1本化しました。
只それだけなんですけどね(苦笑)
とは言っても、ライブレポと、新曲情報くらいの
記事をKAZ日記に移行しただけなんだけどさ。
通常のKAZ日記は、そこそこアクセスあるんだけど、
もう1個のKAZのライブレポのBlogは
アクセスが上がらないんです・・・。
ということは誰も見てないと言うことでしょ?(汗)
対してアクセスないし、
それなら2つも管理するの面倒だし、
1本化すれば、イヤでも読むようになると思うし(苦笑)
手間も省けて、一石二鳥なんて考えたんですが、
あんま関係ないかなぁ~??(笑)
ところでこんな記事をより見つけましたが↓
「mixii」からのメールに注意 ミクシィが呼び掛け
l_yuo_mixii.jpg
結構頻繁に俺のメールに来てますけど・・・(苦笑)
よ~く見れば、間違えないように感じるけど、
騙されてる人は騙されるんだよねぇ~(苦笑)
そもそも、mixiやってる人ならば、
届いたメッセージメールも、サイトに接続しないと、
内容見れないのは知らないのか??
届いたメールの内容は本文内容表示されてるから、
分かると思うんだけどなぁ~。
始めたばかりの人を対にしているのかね(苦笑)
取り敢えず皆様気を付けて下さい(汗)
もう一つ、携帯でもYouTubeが
見れるようになったんですね~。
ドコモの携帯で「YouTube」が視聴可能に
Docomoユーザーとしては喜ばしい限りです。
最近過去のドラマを中国の方が、
何でかUPしてくれているので、助かってるんですよね。
携帯でYouTube見れるなら、移動時でも見れますもんね。
ところで携帯でFLASH動画を見るようにするには、
どういう形式で作ってるんでしょうかね?
そこそこ古い携帯でも見れることを考えれば、
携帯が対応したというわけではなく、
YouTubeのFLASH側が対応させたと言うことでしょ??
調べたら出てくるのかな??
まぁ~調べてみようとは思いますけど、
何か知ってたら情報下さぁ~い、くりにゃーさん(苦笑)
自分で携帯対応のFLASH動画作れるなら、
結構有効に使えるようになると思うんだよね。
PCでのFLASH動画は取り入れていますけど、
携帯はまだ出来ないと思ってましたからねぇ~。
仕組みが分かったら、自分もそうだけど、
他のアーティストの動画も対応させたら
喜ばれそうだしょ??(笑)
なんか無駄知識満載な感じだけど、
いつか本当に商売できそうだなぁ~(苦笑)

広告 Google

コメントを残す