How Much?

      How Much? へのコメントはまだありません

世の中には、本当に色々なものが存在するわけで、
例えば過去のKAZ日記で、ガラス製で出来たCDが
1枚9万8700円で発売されていたりしていますが、
今回見つけたのはコレ↓
l_si_zeus_plat01.jpg
si_zeus_plat02.jpg
l_si_zeus_gold03.jpg
なんと筐体を総プラチナ製で、12のマークを
ダイヤモンドでちりばめられたパソコンです(苦笑)
して値段がバカで、8000万円(汗)
どこまでセレブですか??(笑)
8000万円のは流石に買う人はいないと思うけど、
本当の金持ちは買っちゃうのかもね・・・。
でも誰かに、その価値を解られたら、
放置しておいておけないと思う(苦笑)
だってPCとして使うなら、金庫には入れておけないし、
PCとして使わないなら、何の為に買うんだか(苦笑)
例え宝くじが当たったとしても、
これだけは絶対に買わないな・・・(笑)

コメントを残す