何ぃ~!?

      何ぃ~!? へのコメントはまだありません

隊長、HUNTER×HUNTERが3月に復活するという
情報をGetしました。しかも画像付きです(苦笑)
通常mixiはコミュに入っていても、
頻繁に見に行くことないので、
KANさん以外のコミュに入ってる必要があるか?
と自分に問いかけることもあるんです。
(KAZ応援コミュと、自分の病気に関する
コミュは嬉しいんですよ。特に後者は勉強になるから。
そういうつもりで俺も立ち上げたしね。)
ただねぇ~HUNTER×2のコミュはありがたい(苦笑)
ホントに情報が早くて、北海道という地方組は
天候悪ければ雑誌自体届くの遅れますからね・・・。
こういう点は、ちょっと残念ですが、
それでも常に最新の情報付きのコミュはありがたいもんです。
富樫先生よ!!
今度は何週で休むんですか!?(笑)
下手に休むくらいなら、月1連載にしてもらってくれ(苦笑)
それでコンスタントに続くならFANは喜ぶでしょう。
俺は、そうなったら素直に嬉しい(笑)
3月待ってます!!
全然話変わりますが、
最近「いきものがかり」の全般の曲と、
松浦亜弥」の「笑顔」って曲がリピートしまくってます(苦笑)
まぁ~「いきものがかり」は以前も日記で書いたので、
深くは書かないけど、メロディーが懐かしさがあって、
耳に入りやすくて聴きやすいんですよね。
王道の好きな歌手を除けば、今はダントツです。
新曲の「花は桜 君は美し」のPVもYouTubeであったけど、
載せたらダメなんでしょからやめときます(苦笑)
因みに「松浦亜弥」の笑顔って曲は、
たまたまTVで見て気に入ったんですよ。
んで作詞作曲が「谷村有美」さんです。
知ってるかなぁ~??
知らねぇ~かもなぁ~(苦笑)
KANさん好きなら結構知っていると思うけど、
一番賑わったのは俺が高校の時代じゃないかな?
めっちゃ歌う時の声のキー高くて、
あんま当初は興味なかったけど、
曲が良いんですよねぇ~。
俺が覚えてるのは「いちばん大好きだった
という曲で、多分CDも買ったと思う。
確かKANさんも当時ラジオで、
結構名前出していたし、曲も流してたような気がする。
そこら辺からも興味を持ったきっかけかも。
話を戻すと、「松浦亜弥」の「笑顔」聴いた時に、
メロディーが俺好みでした(どうでもいい(苦笑))
作曲者を知ったら、あぁ~なるほどって思ったんですわ。
相変わらず良い曲作るなと(笑)
でも「松浦亜弥」もあんまり見なくなったけど、
歌はやっぱ上手いなと。
元々あややのFANだった俺は、
歌が上手いのは理解していたけど、
谷村ワールドを上手く歌えてるし、
高いキーの所も良く声が出ていて、
今回の曲は本当に、
何回でも何回でも聴いていたくなる程、
全てが良い感じなんですよね。
これもYouTubeであったけど、載せちゃいかんね(苦笑)
まぁ~毛嫌いしないで聴いてみて下さいな。
ってか「谷村有美」も聴きたくなってきました。
俺が覚えてる曲が入ってるCD誰か持ってないかね??
谷村有美」知ってる人、書き込み待ってます(苦笑)

コメントを残す