KANさんオフ会Ver.5

段々月1で開催されていることに、
皆さんのボルテージの高さについていけるか、
心配であるも、今回は禁断の5次会までいてやりました(笑)
当然、朝帰り(汗)
改めて思うのは皆さんタフですな・・・。
俺は結構しんどかったぞい。
でも噂で聞いていた、禁断の4次会まで
参加できたのは何か嬉しくて、
やっとこれで俺もオフ会メンバーの完全仲間入りかと(笑)
本当にそっち系のお話になっていくんですね(苦笑)
次からは絶対に次の日は予定入れないようにします。
毎回次の日大丈夫だろうか?
と気になって最後までいれなかったのでね。
基本的に朝まで起きているのは苦じゃないので、
今後は極力参加していきますね。
今回の幹事は、こっちゃんさんと、ももすけさんです。
ホントです。
結構俺の関係でお店選び大変だと思いますが、
それでも気にかけてくれているのが素直に嬉しいです。
これからも御迷惑をおかけすると思いますがよろしくです。
さて今回は個人的に一番ヒットしたのが、
ジョンジーさん(最初ジョンソンだと思った(苦笑))で、
若干「おぎやはぎ」の小木に似ていましたが(汗)
でも間の取り方とか、話し方とか、
キャラクター的に小木に似ていて、
俺は速攻で気に入ってしまいました(笑)
是非とも今後レギュラーかを望みたいところです。
して朝までいて欲しいかも(苦笑)
次は帰さないでおこう(汗)
最後の方では、近い将来の夢や、
50歳になった頃の想像での夢や、
熱いトークもできたと思います。
次は温泉一泊らしい(笑)
最初は断ろうと思ったけど、
かものはしさんが車出してくれるって言ったし、
幹事のノアさんに要望で、
横になるベッドと、トイレに
どうにかして下さいって言ったら、
色々当たってくれるらしいので、
まぁ~それなら行かせて頂こうと思いました。
皆様またお世話になります(笑)
には花見もやるようだし、
日程つまってるなぁ~オフ会(苦笑)
6月にはさんの弾き語りライブもあるし、
今年もどんどん駆け抜けましょう~。
ってか皆さん、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
追記:昨日のトークの中で、結婚できる年齢は
    なぜ女性1で男性18歳なのか?
    という質問があったのでネットで調べました(苦笑)
    そもそも明治に出来た法律では、
    男性1女性15歳だったようで、
    医科大学に諮問したところ、
    日本と世界の統計と学者の意見を参考に
    詳密な研究をした結果、
    男性17歳、女性15歳が適当だと
    答申があった、という訳です。
    江戸時代には、「12,3歳の未成熟な
    男女が事実上の婚姻をする事が
    稀ではなかった」ということらしい。
    んで世界大戦後に引き上げを検討されたんだけど、
    『農村等での早婚の慣行を無視して、
    婚姻年齢を高くしても、早婚防止にならない
    のみならず、届出のない内縁を多くする
    だけである。』として、各1歳の引き上げとなりました。
    だそうです。

広告 Google

コメントを残す