不審者情報

      不審者情報 へのコメントはまだありません

札幌市限定のお話です。
先月くらいに、西区琴似で殺人未遂事件があり、
やっぱ色々物騒だなぁ~と思ったのがきっかけで、
北海道警の携帯サイトの中に、
防犯のための情報を携帯メールへ送信してくれる
サービスに登録しました。
先日の茨城県土浦市の連続殺傷事件の
模倣犯的な事件が多発している中、
札幌西区の二十四軒でこういう人物がいたそうです。
近くの方は気をつけてください。
3月26日のお昼頃に届いた情報です↓
第一報
本日午前9時50分ころ、
西区二十四軒1条5丁目1番先
地下鉄二十四軒駅6番出入り口付近において、
カッターナイフ様の刃物を所持した男がいたとの
目撃情報がありました。不審者は20歳位の男と
いう以外判明していません。
警察で捜査していますが現在のところ発見に
至っておりません。事案に関する情報が
ありましたら至急警察まで通報願います。
第二報
刃物所持の不審者の人相・着衣が判明しました。
不審者は年令25歳位、身長170センチ位、
やせ型、黒色短髪、面長、グレー色ジャンパー、
黒色系ズボンを着用し、緑色のリュックサック、
軍手を所持していました。
事案に関する情報がありましたら至急警察まで通報願います。
発信:札幌方面西警察署
本当に気をつけてください!!

コメントを残す