テンテンベルト

やっとGetしました(苦笑)
お腹やお肉の気になるところに、
ブルブルの振動を与えて、疑似運動するという
画期的なダイエットマシーンです_| ̄|○
ライブでも何度も買う買う言ってましたが、
注文しても、不在通知書を見落としたりするなど、
なかなか手元に来ることがなかったんです(汗)
でも本日やっと手元に届きました!!
IMGP0331.jpg
んで早速お腹に装着してみました。
ネットでユーザーレビュー見る限りでは、
結構半々な意見で、音がうるさいとか、
震えが強すぎると言う意見もあったので、
少~し心配はしていたんです。
スイッチを入れて見ると、
最初はオートの設定なので、
予想以上に、(((( ;゜Д゜)))ブルブルガクガクと
なまら震える!!(苦笑)
レベルの設定が5段階まであるんだけど、
レベル1でも充分強くて、10分も続けるのは、
覚悟がいるんじゃないか?と思う(苦笑)
ただ広範囲に対して、振動が伝わるので、
個人的には効果があるんじゃないかと願っています(笑)
後は振動が強すぎて、
お腹を壊さないことを切に祈りたいです(汗)
過去にアブトロニクスを買って痛い目に遭ってるから・・・。
効果があり次第報告していきます(笑)

広告 Google

コメントを残す