やっと

      やっと へのコメントはまだありません

復活しつつあります。
彼女が言ってましたが、
俺と同じ、高熱が出て、吐き気におそわれる症状の
風邪が数人いるそうで、
今の風邪の特徴なのではないか?ということです。
なので、この症状が出たらKAZと一緒だ!?
笑い飛ばして下さい(苦笑)
さてさて、ついに今年の路上を
始める時期になったよ、そこの奥さん(苦笑)
何度も告知しているとおり、
路上&表だった音楽活動最終年に
相応しい1年にしようと思っています。
まぁ~出だしから若干の体調不良で、
スロースタートになりそうですが・・・(苦笑)
今更ながら、多くの人がKAZを応援してくれているから、
5年目に突入することができたんだと思う。
勝手に命名したKAZ一派の仲間や、
いつもお世話になっているBlueMoonの皆様や、
今は亡きブッチくんや、
KAZの歌が好きなんですと言ってくれる、しゅんくんや、
影で応援してくれている皆さんがいるから、
楽しく歌わせて頂けているんです。
伝えきれないくらいの想いが胸にありますが、
感謝しながら、皆さんの前で歌うつもりでいます。
あと1年温かい目で、
今まで以上に応援してくれたら幸いです。
まずは路上から!!
スタートは、4月22日!!
毎週火曜日 PM8:30~10:00まで
札幌狸小路3丁目ドンキホーテ前にて
[map:札幌市中央区南二条西3丁目]
1発目なので声は弱めでしょうが・・・(苦笑)
しっかりと歌ってきますので、
お時間のある方は是非遊びに来てください!!
追記:CDは延びそうだ・・・(苦笑)

コメントを残す