初めて

      初めて へのコメントはまだありません

会社の代表や所長と、飲みに行った。
と言っても、今まで完全になかった
というわけではないが、少人数編成は初めてである。
会社の歴史や、今後の将来像や、
今まで対して話してこなかった、
自分の今の状態など、熱く語れたと思います。
来年には結婚するという話もちゃんと出来たし、
一応俺等の立場は正社員ということも分かった(苦笑)
あとは給料面の話を出来れば良かったが・・・
それは今日は言えなかった(苦笑)
また今度の機会にでも言えたらなぁ~と思います。
ずっと、ちゃんと話してみたいと思っていて、
でも仕事の時間帯や、終わった後で考えても、
タイミングが取れず、
ズルズルと今に至ったように感じます。
呼んでくれたら、いつでも付き合うのにぃ~
と言われましたが、そうそうは誘えませんって(汗)
さすがに1年半も働いているので、
代表とかに関してのお話は聞くし、
賛否両論はあるのでしょうが、
俺は結構、好きなんだよねぇ~。
そりゃぁ~全てのことを分かります!!とは
言えないでしょうけど・・・、
仲良くさせて頂きたい一人ではあります。
まぁ~こういう事書くと関係者から
まだまだ分かってないと言われるんでしょうが、
現時点の俺の心境としては、
そう思っているのですよ・・・。
個人的には、良い語り場だったと思う、
そんな今日この頃です・・・(笑)

広告 Google

コメントを残す