お花見

      お花見 へのコメントはまだありません

仕事終わってから駆け付けたので、
桜を見るという感じではなかったなぁ~(苦笑)
でも場所にたどり着くと、既に幾人かは出来上がってて
焼き肉も真っ最中で美味しそうな匂いに誘われました。
自分が着いた時点で、まだ完全に揃ってなく、
乾杯などは出来ませんでしたが、
充分楽しんでましたねぇ~。
まず到着するなり、おにぎりを渡されました。
このおにぎり、単なる飾りだと思ってた、
キリンさんがいわゆるしるしだったようで、
そのしるしによって、
中身に入ってる具が違うんだそうです(苦笑)
おにぎり版ロシアンルーレットですな・・・。
こういう企画を考えるあたりが、
さすが!!と言わねばならないでしょう(笑)
俺がGetしたキリンさんはうずらの卵でしたが、
他のおにぎりには、マーブルチョコや(汗)
さくらんぼなどがありました(苦笑)
でもその後に、ジョンさんが誕生日だったこともあり、
みんなから贈られるプレゼントを見たら
上の具さえも、普通に見える素敵なおにぎりでした(苦笑)
上の具が全てミックスされ、
更にはタルタルソースが入ったりと・・・
爆弾おにぎりと命名されました(汗)
でも頑張って食べてたなぁ~(苦笑)
あれは違う意味で尊敬です(汗)
途中猫もやってきたり、風が強くて寒かったけど、
桜が良い感じで風に流れて、
ちょっと風流な感じで素敵でしたよ。
山芋を焼いて食べるという
新しい食べ方も分かったし、面白かったです。
さすがに平日なので、1次会で終わったけど、
もう少し話したい人もいたなぁ~。
次は6月のKANさんのライブに合わせてかな??

コメントを残す