人より長い

      人より長い へのコメントはまだありません

GWだったような・・・
と言っても、じぇ~んじぇん楽しくなく、
むしろ痛さだけは人より堪能したのではないか(苦笑)
唯一堪能したのは「明日の喜多善男」を
ベットに寝転がりながら全話制覇したことでしょうか(苦笑)
録りだめしたドラマをまとめて見るのって
ちょっと気持ちいいですよね(汗)
思えば去年の5月も胆石のため
入院・手術と散々な月でした・・・。
5月はKAZにとって鬼門的な月なのではないか?
まぁ~それはおいといて・・・
風邪とかで言うのであれば、それは体調管理が
甘いんだとは思うんだけど、
出来物とかは医師曰く「体質だからねぇ~」
と苦笑まじりの言い方をされる程、
仕方のないことなんだそうですわ・・・。
でも突然変異のように、
ふっと出来なくなることもあるんですって。
それは人それぞれだから一生付き合う人もいれば
上記のように、いきなり普通になる時もある、
そんなややこしい身体のようです(苦笑)
とにもかくにも、3日間も休んでしまったことは、
会社にとっては大変申し訳なく思ってるし、
今日以降改めて頑張って働こうと思っているので、
お許しを~そして有給にしてごめんなさ~い(苦笑)

コメントを残す