札幌にもあったんだ

先日、かものはしさんの日記を読んでいると、
世の中には、色々な種類の「ラムネ」があることが、
事細かく書かれていて、どうやらその謎の「ラムネ」は、
東急ハンズに売っているらしいとのこと。
基本的に好奇心旺盛な俺は、
早速現場へ駆け付けてみました。
したっけ、本当に「ラムネ」だけで
思った以上の種類があることを知りました。
なかでも、流石は異才の異名を持つ
かものはしさん情報の通りありました。
「危険ですので絶対に飲まないでシリーズ」
わさびラムネ
たこ焼きラムネ
杏仁ラムネ
あまりの衝撃ネームに写メに収めました(苦笑)
P1030078.jpg
思ったのは意外にも値段は高く、
遊び半分で買うには相当の勇気がいるであろう、
このおバカラムネシリーズに、
俺は・・・手を伸ばすことが出来ませんでした(汗)
こんなの買う奴いるのか??
と冷静に思っていたら、「あっ、かもさんが・・・」
なぁ~んて考えてしまったのです(苦笑)
ちなみにラムネ以外にも、サイダーシリーズもあり、
これなら飲んでも害はないだろうとのことで、
スイカサイダーと、パインサイダーをGetしてみました(苦笑)
IMGP0381.jpg
いずれ彼女が来たら、一緒に飲んでみます(笑)
ところでスイカサイダーの柄を見て、
やまだかつてないCDを思い出すのは
俺だけではないはずだ・・・(苦笑)
「さよならだけど、さよならなじゃない」は
さんが作った名曲の一つでしたなぁ~(笑)
繋がりと言うことで、もう一ネタ。
6月20日に行われる
KANさんのライブのチケットが無事に届きました!!
チケの写真をUPするか悩んだけど、
載せてしまいます(笑)
IMGP0377.jpg
ライブタイトルが・・・「ウルトラタブン」(苦笑)
これだけで充分に、どういう画像かお分かりだと思いますが(汗)
やっぱり「ウルトラタブン」でした(苦笑)
期待を裏切らないところがKANさんらしいし、
このチケットのために、真剣に撮影している姿を
想像するだけで、充分に楽しめました。
席は4列目らしいので、位置としては見やすいかも?
取り敢えず、このライブを楽しみに、
日々の仕事に耐えて、
自分のライブも頑張っていこうと思います(苦笑)

コメントを残す