よく降る

      よく降る へのコメントはまだありません

雨だこって(苦笑)
そのおかげで路上はお休みです。
最近路上が楽しみであっただけに、
何か残念な感じ(汗)
5月になってから暖かい日を感じないね。
4月が5月だったくらい暖かかったのになぁ~。
来週は暖かくなりますように。
まぁ~おかげで最終予選初めて、
女子バレーが見れるんですけど(汗)
今時点までは、2戦は勝っているようだし、
カザフスタン戦も、2セットはとっています。
高さにはなかなか太刀打ちできなくとも、
スピードがあるし、木村・栗原のバックアタックは
結構見ものですよねぇ~。
女子と言えども、男子に劣らないくらいの
迫力が今の女子バレーにはあるから、
爽快に見ていられるんですよ。
なんとなくリアルタイムで見れる日が減ってきてますが、
頑張って勝ち抜いて、オリンピックへ行って、
何十年振りかにメダルを取ってもらいたいですねぇ~。

コメントを残す