めざせアニソングランプリ!!

昨年、ホントに偶然ファクトリーへ行ったら、
アニキこと水木一郎氏が審査員する、
アニソングランプリの札幌予選がやっていたんですよ。
そこには知り合いのhinaちゃんも出場していたし、
面白いなぁ~と思って、全部見ていたんです。
それこそ来年は出場できるものなら、
してみたいと思っていました。
したっけ有力情報をGet!!(笑)
今年もやると言うじゃぁ~あ~りませんか奥さん(汗)
詳細は↓
第2回全日本アニソングランプリ
基本俺の歌っているジャンルは、
アニソンとはかけ離れているとは思うけど、
最近じゃぁ~そんなにアニソンとの枠はなくて、
アニソン自体がヒットした曲も沢山あるし、
どういう世界であり、プロへの近道がそこにあるならば、
審査が通るかは別としても、
音楽家としては血が騒ぐわけですよ(苦笑)
と言うわけで、に行って
自分で歌ったアニソンを録音して、
応募してしみることにしました(笑)
せめて予選には出場して、
アニキの前で歌を歌ってみたいです。
そこのアニソン好きなあなたも、
是非応募してみては??(苦笑)
情報提供のRYOさんThanksです!!

広告 Google

コメントを残す