路上ライブ第4弾

先週は大雨のためお休みしましたが、
なんか飛び飛びでやっているので、
いまいちノリきれていないような感覚でした。
それに今日は風がえらい強くて、
当然寒さもましていて・・・(汗)
若干挫けそうになりましたが、
前回の路上で、いわちゃんがカイロをくれたので、
大変助かりました。
カイロと言えば、今回は黄門さんが
わざわざ買ってきてくれました。
ホントすみません(苦笑)
今年に入って、毎週のように誰かかれか、
路上に遊びに来てくれます。
本当に有り難いことです。
色々な人に応援してもらって、支えられているからこそ、
多分俺は歌うことが出来ていると思います。
昨日の日記で、夏の予定を書いていきましたが、
福祉関係のイベントが増えてきているので、
こういう機会を元に、みんなに逆に元気になってもらえるように
歌っていきたいと思っています。
それにしても今日の俺は、
よ~~~く声が出ていました(笑)
多分ここ数年の中で一番声が出ていたと思います。
いつも歌い慣れている曲でさえ、
カポ1つ上げても大丈夫だったかも(苦笑)
今日がピークにならないことを、
自分自身に活を入れながら、今年は乗り切っていきます(苦笑)
おそらく家族連れだったと思いますが、
CDも買って頂いて本当にありがとうございました。
1stCD早めに増盤しますので、
いましばらくお待ち頂けたらと思います(汗)
黄門さん、かもさん、クズハくん、やたやん、RYOさん
見に来てくれてありがとうございました。
今後もよろしくどうぞぉ~(苦笑)



曲目
相変わらず、覚えておりません(苦笑)

広告 Google

コメントを残す