購入意欲のわかない

機種だらけですね、Docomoさん(苦笑)
昨日、906iシリーズと、706iシリーズの発表が
あったようで、気になる俺はネットで調べてみました。
目立った内容としては、動画への力の入れ方と、
ハイスピードに関して力を入れたくらいかな?
あとはほぼ全機種にワンセグを搭載したくらいですな。
一機種だけ、家庭内の無線LANへ繋げて、
電話代を安くしたり(ホームU)、
共有できるサービス(ポケットU)も始めるようだけど、
本当に今それが必要ですか??
デザインもイマイチだし、
何よりも三菱(D)携帯がないのが寂しすぎる。
今回機種の中には三菱のスライドを
意識させるデザインもあったけど、
706i系だから画面も妙に小さいし、
格好良くはなかったなぁ~。
Docomoは客離れを防ぐために、
「Answer」という、キーワードを掲げて、
客の意見に真摯に対応していく方針を打ち出して、
長年親しんだロゴの変更まで決めて
(auに似ているという声も多いが(汗))
頑張ろうとしているんだろうけど、
新機種があれでは正直ユーザーとしては厳しい。
これなら907iまで待つべきなのだろうかね?
それとも最後の別れにD905iを契約しようかな(汗)
906iシリーズが出れば、少しは安くなるよね??
あぁ~つまらん機種をださんでくれよぉ~(苦笑)

広告 Google

コメントを残す