もう5年も

      もう5年も へのコメントはまだありません

人前で歌っていることに改めて気付いた(苦笑)
というのも、HPアドレスのドメインの
更新時期になったのです・・・。
これはこれでお金がかかるので、
切ない部分も多々あるものの、
音楽活動をすると決めた時から、
ドメインを買ってでも、分かりやすいアドレスにしたく、
KAZと言えば、「kaz-sing.com」と
広く認知されていけばいいなぁ~と思ったのです。
現実問題として、そこまで広くは認知されていないし、
要は自己満足的な発想になるとは思うんだけど、
でも今更、他のアドレスには変えれないなとも思う。
この5年で、当然音楽の成長もあったと思うけど、
HPの知識やデザイン力も充分勉強できたし、
わざわざドメインまで買ったんだからと、
自分に活を入れながら駆け抜けてきた気がします。
これからも頑張るマンでいきます!!(苦笑)
さて明日は、大通公園でライブです。
つながれ!ひろがれ!春のひのき屋コンサート
5月31日(土) PM13:00~START
場所:札幌大通公園6丁目
チケット:無料
共演者:ひのき屋 北方派五分楽団
PM14:00までの1時間の間で20分程歌います。
若干の寒さと戦いそうですが(汗)
お近くにお越しの際は遊びにきてちょ!(苦笑)
どうでも良いけど、僕らの音楽のオープニングが、
「Sony Presents」から「KIRIN Presents」に
変わったのね・・・(苦笑)
何か違和感があって(汗)
「Superfly」いいですなぁ~。
誰かCD貸して下さ~い(苦笑)

広告 Google

コメントを残す