何の変てちゅもないオフ会(汗)

ライブレポ書いて、非常に疲労感タップリの
感じは否めませんが、それはそれで、
何となく俺には報告の義務があるような・・・(笑)
とは言っても、今回の俺のオフのイメージは、
ヒガシさんに久々に会ったのと、
KSRさんと、にゃー氏と、熱く語ったことしか、
浮かばず・・・(苦笑)
新人さんと、そんなに絡めなかったことでしょうか?
あっ、でも俺は大事MANブラザーズバンドの
「それが大事」を最後に歌うのは好きなんだけど、
どうやら実は不評??(笑)らしいとのこと。
敢えての「それが大事」は続けていきたいと思う一人です(苦笑)
賛同者求む(汗)
気付けば空も明るくなり、
8BERへ移動して、残ったメンバーと話そうと思うも、
音楽談義で、結局の所、KSRさんとにゃーさんとしか
話さなかったので、
他は一体何の話をしていたのかも、
実は知らないのである。
しかも談義は永遠と続き、
気付いたら他のメンバーは帰っていた(苦笑)
まぁ~音楽談義は充分面白かったし、
またKSRさんとは、お話ししてみたいと思うのでした。
取り敢えず、新人さんも含め、
皆さんでした。
最後に、幹事のてっちさんの寝顔をどうぞ(汗)
20080623004719.jpg

コメントを残す