焼き肉大会

      焼き肉大会 へのコメントはまだありません

KANさんのライブがあり、オフ会もあり、
朝までコースだったのに、
次の6月21日は会社での、焼き肉大会がありました。
焼き肉といっても、北海道はジンギスカンな訳で。
慣れない人にはダメとよく聞きますが、
意外にヘルシーだし、女性にはお勧めらしいですよ。
しかし、本当に眠かった(汗)
オフ会も朝の8時には解散になり、
家に着くと8時半で、あれこれしているうちに寝たのは
結局10時近くでしたねぇ~(苦笑)
んで起きなければならないのが、
用意も含めると12時でした(汗)
24時間も起きていて、2時間しか寝れないのは
ちょっと過酷ではありましたが・・・。
それでも「焼き肉食べたい」という
気持ちが先に出ていたために、
無理矢理でも起きたんでしょうね(苦笑)
恐るべし、焼き肉マジックと思いました(笑)
眠い目をこすりながらお店に向かうと、
すでに70名を超えるスタッフが食べてました(苦笑)
あれだけの人数が一斉に食べるとなると、
どれだけの肉が必要なんでしょうね(笑)
単純に一人1kgとしても、70kgですか・・・(苦笑)
バラバラで頼めば、そんなに気にならないでしょうが、
固まりできたら、多分食欲無くなるよね・・・(苦笑)
余計な話はどうでもいいですか??(^_^;)
ちなみに、お店は西区24軒3条7丁目にある
北海道料理 宮之森」です。
幹事の方が宴会コースで頼んでいたので、
ラム食べ放題で飲み付きなら3000円のようです。
HPのクーポンを付ければ、10%オフになるようです。
20080623164733.jpg
俺としては、とても美味しかったですよ。
生ラムなら、もっと美味しいんだろうけど、
充分堪能させていただきました(笑)
また行きたいなぁ~。
でも7月末には、市長がらみで行くことになりそうだ(苦笑)

コメントを残す