ありがとうのメッセージを

何てことはない
KAZの1stCD「Message」を増盤しましたよ。
ってことなんです(苦笑)
数えてみれば220枚は色々な人の手に渡ったわけで、
試行錯誤の上で完成させたCDであるだけに、
実は想い出もたっぷり詰まっているのです。
ただCDを発売する側として捉えると、
新たに作っていくCDを、どんどん広めていきたいので、
1stCDは無くなり次第、もう増盤しないと
思っていたのですが・・・考えてみれば、
ライブや路上では、いつも1stCDからのナンバーが
多く歌っているので、聴く機会も多いのに、
今更1stCDがないのって結構罪なんですかね(苦笑)
だもんだから、ちょっと融通を利かせていこうと思い、
CDを増盤させていただきました。
取り敢えずジャケットの余りがあったので、
30枚を増盤しました。
今日の路上から、改めて持って販売しますので、
是非宜しくお願いしますm(_ _)m
3rdCDを持っている人が初めて、
1stCD聴くと妙に声が若かったり、
アレンジがガサかったり、
面白い発見もできると思いますよ(汗)
今日は路上やりますけど、
サミットの関係で警官がうろうろしているらしく、
注意されたら中止になるので、
早めに来た方が良いかもよ(苦笑)
では夜に!!

コメントを残す