ライブのお知らせ

ちょい真面目に日記を書いた後ではありますが、
本日はライブの日なので、
ちゃんと宣伝しておきたいと思います(苦笑)
まるやまミュージックソン
7月6日(日) 17:00~START
場所:札幌市中央区南6条西18丁目 アンジュ
近くに公園があるので、その近くです(苦笑)

詳しい地図で見る
チケット:無料
共演者:多数
これは地域を取り組んだイベントで、
元は小樽の「音座なまらいぶ」が
モデルとなっていて、今年で3回目になります。
確か1年目は存在を全く知らずに、
入院先の病院でニュースを見た記憶があります。
地域で取り組むイベントとして、
参加してみたいなぁ~と思っていて、
昨年ネットで確認して参加したんです。
昨年は小さなレストランで
歌わせてもらいましたが、
すっごいお客さんとの位置が近くて、
BGM代わりにはなったのかなぁ~
なんて勝手に思っています。
今年も1時間近くは歌わせて頂きますので、
是非ともよろしくお願いします。
お近くの方や、お時間のある方は、
遊びにきてやっておくんなまし!!(苦笑)

広告 Google

コメントを残す