新しい

      新しい へのコメントはまだありません

車椅子のバッテリーが届きました。
一年以上も使ってると、
やっぱ少しずつ容量も減ってくるからね。
でも別に使えないわけではないし、
まだまだ現役な感じですが
取り敢えず、これで3つあるので、
結構長距離移動できそうです(苦笑)
ただ重たいので、3つ同時に持ち歩くのは
正直厳しそうです(汗)
さて明日から連休ですが
俺は3日ともライブが入っているので、
忙しそうですな(苦笑)
全て午前中っていうのも
夜型のタイプには向いてないでしょうけど
頑張って歌いますので、
ホームページをチェックの上、
遊びに来て下さいね!!
早くに起きないと声が出ないので、
珍しく早く寝ます(苦笑)
ではでは、あでゅ~♪

コメントを残す