いんでないかいバザー2

やっとレポを書く時間が取れました(苦笑)
本当に多忙な3日間だったと思います・・・。
まぁ~それはいいとして、
昨年11月に行われた、
第1回「いんでないかいバザー」の2回目が
7月19日に開催されました。
今回も歌い手ということで、
参加させて頂きましたが、いつもどういう風に、
バザーの進行が進んでいるのかが、
実は全く知らないまま終わっていくんです(苦笑)
そりゃぁ~そうだろうと思うのは、
4時間の時間内で、俺は予定では3時間も
出番があったりして、大半は歌ってるわけですね(汗)
でも一応、今回からはスタッフの人で、
Bandをやっている人がいたので、
フルで歌いきるということにはなりませんでしたが、
それにしても7月の真夏の季節ですから、
やればやる程、暑さに体力を奪われ、
結構な疲労感はあったと思いますよ(苦笑)
ライブとしては、11時台から歌っていた割には、
声はそこそこ出ていたと思いますね。
あくまでも、そこそこですが・・・(苦笑)
お客さんとしては、RYOさんが来てくれたのと、
高校の後輩のSさんが来てくれました。
でもSさんは歌には間に合わなかったりして(苦笑)
ブーブー言われながらも、
俺の紹介で参加してもらった、
風船家NORIさんのバルーンアートに
楽しんでいってもらったようです(苦笑)
風船家NORIさんといえば、
わざわざ登別から来てもらったんですけど、
結局個人的に交通費を払うしか出来なかったのが、
やっぱ申し訳なかった気がしました。
楽しかったし、顔を覚えてもらうだけで良いんだと、
言ってくれて改めていい人であるなと思ったし、
色々うちの障がい者にも気を遣ってもらった気がします。
本当にありがとうございます。
今度は何とか交通費と出演料が取れるように
交渉してみるからね(汗)
どうも宣伝が上手く行かなかったのか、
お客さんが全く持ってこなくてね(汗)
妙にこぢんまりとしたバザーになってました(苦笑)
あれは今後の課題になっていくと思います。
まぁ~そうは言っても、
楽しかったから良かったとしますか(笑)
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



曲目
ほぼ・・・。

広告 Google

コメントを残す