琴似の夜 「RYOさんと歌おう」

ひっさびさの、BlueMoonでのライブ。
妙に懐かしかったりして、
そして妙に緊張感があったりしてなど、
独特の空間の中、歌わせて頂きました。
今回はNisiohくんも来てくれたし、
いわちゃん・やたやんも来てくれました。
最後にちょろっと、まゆげもいたけど(汗)
有り難かったです。
さて当然タイトルにある通り、
「RYOさんと歌おう」と名付けたのは
俺だったんですけど、
結構このタイトルで反応してきてくれたようです(笑)
でも原案は、お店のマスター安達さんと
ギャグで言ってたのを、俺が採用しただけなので、
一概に俺が決めたわけでないことはご理解下さい(苦笑)
ただお店のHPには記載がなかったので、
やっぱ原因は俺か・・・??(苦笑)
後に全員の歌い手が、最後までRYOさんと歌おうと
引っ張っていたと思います(笑)
いつも通りのトップバッターで
歌わせて頂きましたが・・・
1曲1曲どこかかしか間違えていたなぁ~・・・。
最近の俺は、そんなにミスはしないと
思っていたんだけど、どうもそうでもないらしい(汗)
演奏しなれた曲でさえ、ミスは頂けませんな。
これは素直に反省が必要と思いました(苦笑)
まぁ~声は出ていたかなぁ~程度の感想です。
今回は共演者に、ENちゃんや、コマンドーさん
RUMIさんや、安達さん、謎のBOGIN(笑)
ある程度は省略させて頂きまして、
やっぱり面白かったのは、安達さん(笑)
最近では記憶が薄かったけど、
ライブすると弦を切るというのが、
ほんの昔の定番でした(苦笑)
その度に爆笑するのが俺というのがセオリー。
毎回ライブで「弦を切るのが楽しみなんだろ??」
とMCで言われる程、ネタとして定番だったけど、
じぇ~じぇん切ってくれないから、
残念ではあったけど、久々に見たいなぁ~って思ったら、
さすが安達さん!!(笑)
演奏中に見事なまでに切ってくれました(苦笑)
しかも2本も(^_^;)
直前まで話をしてたから余計に面白くてね。
思いっきり吹き出しましたよ。
狙いとしては完璧すぎました(笑)
是非今後とも面白いネタをお願いします(汗)
非常に楽しいライブでした(笑)



曲目
01.
02.road
03.桜の木の下で
04.なくしちゃいけないモノ
05.Peace
06.ありがとう

広告 Google

コメントを残す