重大発表!!

      重大発表!! へのコメントはまだありません

全く持って、殆どの人に告知していなかったので、
本当に初の告知になります。
私、KAZは10月に自分で企画して、
自分で場所を借りて、自分のための、
最初で最後のKAZ祭りを開催することを決定しました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(苦笑)
その名も
『「KAZ」な音楽~最初で最後のKAZ祭~』
と名付けました。

まずは詳細を↓
日時:10月5日(日)
    OPEN:16:00/START:17:00
場所:札幌市西区琴似1条4丁目
    地下鉄東西線琴似駅B2F
    ターミナルプラザことに「PATOS」
チケット:1000円(税込)
Opening Act
1.ヤマガタユウジ(17:00~17:30)
2.NORICO(17:30~18:00)
Special Thanks
Takayuki&Seino
主催
KAZ一派実行委員会
後援
NPO法人札幌・障がい者活動支援センターライフ
出店協力
地域活動支援センター
自然食品と手づくり品の店 ひだまり
Cafe de キバリヤ
ポスター・チケット制作
共働事業所もじや
連絡先:kaz@kaz-sing.com
     090-9083-7040(火曜を除くPM6:00~PM10:00まで)
以上となっております。
事の発端は、今年で路上や、ライブバーなどの
ライブを最後にすることを決めていて、
たまたま会社の所長に、
「最後に大きなライブをやってみたいんですよねぇ~」
と話してみたところ、会社でバックに付いてくれることになり、
理事会でも承認され、やるならお金を出してでも、
場所を借りてやってみようということになり、
決まってしまったということになります(笑)
決まってしまえば、トントン拍子に
話が進んでいきますが、一番嬉しかったのは
会社が後援してくれるところですね。
自分が歌の活動をしているのは、
前々から知っているんですけど、
こういうイベントをやってみたいという意思を
真剣に聞いてくれて、じゃぁ~一緒に
やっていこうという気持ちが嬉しかったです。
今回のライブの主旨は、最初に書いてあるとおり、
大きなライブを企画してみたいという気持ちと、
今まで応援してくれた人達への感謝の気持ちと、
障がいのある人達に外に出てもらって、
音楽に触れあってもらうという気持ちがあります。
まぁ~場所に関しては、お手頃に借りられるのが
ここであったということと、
車いすの人でも入りやすいバリアフリーであること、
自分が生活の拠点に置いている
地元での開催を希望していたので、
札幌西区琴似で決めさせて頂きました。
地下鉄直結だし、利便性は良いと思います。
車でしか来られない人には、
若干の不便性もあるとは思いますが、
駐車場は沢山あるので、是非沢山の
障がい者の方に来てもらいたいと考えています。
当然、KAZの知り合いも、
みんなに来て欲しいと願っています。
目標人数は、めぇ~一杯の130人強です!!
最後の最後に応援を兼ねて、
ライブに来て欲しいです!!
是非是非、よろしくお願いしま~~~~~す!!

広告 Google

コメントを残す