路上ライブ15弾

意外にも夜は涼しいかなぁ~
なんて思いながら、現地に着くと人は多かったな(笑)
夏であるし、大通ではビアガーデンやってるし、
外に出ないわけにはいかない環境ですよね。
先週のHanaテレビの効果が、
どれだけあるか、期待はしつつも、
多分路上にまで来ることはないであろうと、
期待したり、現実に戻ったりと、
妙にやっかいな感じでしたね(苦笑)
現地で待っていると、学生時代の後輩が
子供を引き連れて聴きに来てくれました。
この親子、昨年も来てくれてるんだよねぇ~。
昨年の末頃だったと思うけど、
その時は、もう一人いたかな??
確か・・・そうたくん(子供の名前)だったと思うけど、
すっごい目の前で聴いてくれていて、
ノリノリで最後まで付き合ってくれました。
でもいつもは、8時~9時には寝ているんだそうだ(苦笑)
その点は、かわいそうだったけど、
ニコニコで聴いてくれていたから、
おじさんは癒されちゃったよ(苦笑)
ついでに「崖の上のポニョ」歌っちゃったよ(汗)
喜んでくれて良かったです。
来年聴く機会があれば、トトロの「さんぽ」歌いますよ(笑)
本当に遅い時間までありがとうね。
先週に引き続き、旬くんも来てくれたし、
KAZ一派の面々も来てくれたし、
TV見ました!!って言ってくれた人もいたし、
神奈川から偶然来たんですって人もいました。
気分が良かったのか、声のでも良く、
アーケード内に響き渡ったのではないでしょうか??
路上ライブも、残すところ7回になりました。
毎週毎週、色んな人との出会いがあるせいか、
残念な気もするけど、決めたことなんでご了承下さい。
残り7回しかないとなると、
みなさん一度は来るしかないですよ!!
是非、来週以降も待ってますよぉ~。


曲目
崖の上のポニョだけは覚えています(苦笑)

広告 Google

コメントを残す