オリンピックにKAZが・・・

この時期は、外に出る機会が多いので、
テレビを見る時間が、凄まじく少ないんですけど、
世の中は北京オリンピックで一杯ですね。
俺としては女子バレーに焦点を当てて、
見るようにしたいんですけど・・・
どうにも今日のキューバ戦まで一切見れてません(汗)
これじゃぁ~女子バレーファンとは言えませんが、
それでも私はファンなんです(苦笑)
木村のサオリンが茶髪になったのね(笑)
何とかキューバをやっつけて、
決勝リーグへ進んで欲しいもんです。
ぐわぁ~んばれ~(笑)
まぁ~それはいいとして、
たまたま柔道など見ている時に、
ふと気付いたことがありました。
選手の背中に「KAZ」の文字が??(笑)
はて!?全く持って集中してみてない俺には
何のこっちゃ??と思ってたら、
やっと理解してきました(苦笑)
カザフスタン=KAZなんですね(笑)
大体ガザフスタンなんて、
どこにあるのかも一切分かってないのに、
妙に親近感が湧いてきましたが・・・なにか?(苦笑)
皆さんも、カザフスタンを見たら
応援すると共に、KAZを思い出して下さい(笑)

コメントを残す