社会福祉法人恵和会 ケアハウスハーモニー 納涼祭

8/16の話。
きっかけは元同僚の、
もいわさんが「うちの施設に歌いに来ないか?」
と誘って頂いたのが、今回美唄に行ったきっかけなんです。
自力で美唄に行ったのは初めてなんですが、
意外と美唄のJR駅は立派で(失礼(汗))
地方も最近は活気づいているのかなぁ~
なんて思っちゃったりもしました(笑)
まぁ~でも、空は広いし、
何となく空気も美味しく感じたりと、
良いプチ旅行にもなった気がします(苦笑)
とは言っても最初に書いたとおり、
いわゆる老人ホームの納涼祭に
歌い手としていったわけで、
前日まで「千の風になって」とか、
「涙そうそう」を練習しました。
先日のデイサービスでは、
やっぱ全てオリジナルは厳しいのかなぁ~
って思ってたので、今回は敢えてのカバー曲も入れました。
20080825232449.jpg
ところで現地に着くと、KAZの名前が入った、
ステージが設置されているなど、
大歓迎振りが伺え、妙に楽しくなってきました。
着くなりお偉い方が挨拶してくれるなど、
こんなに歓迎されたことないので、
恐縮しちゃいますよね(汗)
それでもライブはいつも通りだったと思うけど(苦笑)
ライブに関しては、やっぱカバーはウケが良く、
入れて良かったなぁ~と思うけど、
オリジナルも反応は良かったようです。
そう言えば、8月始めにTVに出た関係で、
見たよぉ~って人もいて、
家族連れで来て頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんに良くしてもらって嬉しかったです。
ライブ後は、かき氷もらったし、
一緒に行ったクズハくんは、
盆踊りにも参加していました(笑)
20080825232505.jpg
まぁ~美唄駅の対応には、
若干イラッとしましたが・・・(苦笑)
また呼んでもらえたら嬉しいです。



曲目
01.千の風になって
02.涙そうそう
03.桜の木の下で
04.崖の上のポニョ

広告 Google

コメントを残す