CD発売!!

      CD発売!! へのコメントはまだありません

したいと思います(笑)
しかもKAZ祭りで。
とは言っても、
録音作業が終わったわけではありませんが、
自分の中で決定事項をお知らせしないと、
作業が進まない愚か者なので、
敢えて発表することにしました!!
本当は直前まで
アルバムとして発売する予定でしたが・・・
やっぱ時間の無さが露骨に出てきて、
思いっきし中途半端な作品になりそうなので、
今回はシングルという形で発売したいと思います。
と言うわけで・・・
10月5日(日)
『「KAZ」な音楽~最初で最後のKAZ祭~』にて
「桜の木の下で」(3曲入)税込500円で
CDを発売させて頂きますm(_ _)m
内容は
01.桜の木の下で
02.smile
03.Peace
気が向いたらボーナストラックも入れたいと思います(苦笑)
今年の春から作るといって
早半年・・・渡辺正行風に言うならば
「待たせたなぁ~」となるのでしょうが・・・
本当にお待たせしましたm(_ _)m
今回は急遽、ヤマガタユウジくんに
助っ人を依頼し、本当に頑張ってくれました。
なんまら暑い部屋で、黙々とアレンジを考えてくれて、
素敵な楽曲になったと思っています。
彼のギターソロは是非注目して欲しいと思います。
しっかし、よく考えたらですよ・・・。
今後の予定は、
まず16日路上
17日母親の検査入院のお見舞い
18日ヘルパー
19日~22日夜まで大阪出張
23日路上
24日~26日まで確か会議満載(苦笑)
27日か28日はBlueMoonの7周年のイベントに参加予定
28日昼はやまちゃんが、ペニーレーンにて歌うとのことで、
いつもお世話になっているから見に行く予定
29日ヘルパー
30日ラスト路上
10月1日~4日までのどれかは、
バンド練習など・・・ほぼ5日までの
日程で空きがあるのは2~3日というところでしょうか?(苦笑)
後は少し睡眠を削って、練習とCD作成に
時間を注ぎ込むしかなさそうですな(苦笑)
頑張るわぁ~自分でやるって決めたわけだし、
沢山の人が応援してくれてるし、
手伝ってくれるわけだし・・・
格好悪いライブは見せられません。
みんなホントにライブ来てよぉ~・・・。
若干チケットの売れ行き怪しいよぉ~(笑)
弱音は、そこそこにして(苦笑)
残り3週間切りました!!!!!
KAZは頑張っていきますので、よろしくどうぞぉ~。
終わったら、あしたのジョーの様に灰になります(笑)

広告 Google

コメントを残す