KAZ祭り終了直後のコメント

一言で言うならば「終わった」(苦笑)
でも清々しいくらいの気持ちであります。
何度言っても言い足りないくらいの
本当に来て頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
心から申し上げます。
パトスの会場は、第一前提にの人
優先にを考えていたので、
極力座席は用意したつもりでしたが、
立ち見の人もいて会場が本当に埋め尽くされました。
2時間半近くのライブで立ち見は辛かったかも知れませんが
そこはご了承頂けたらと思います。
KAZ一派・・・でしたm(_ _)m
PAエバタさん・フクさん・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
バンドメンバー・ヤマガタくん・Takayukiくん・
Seinoくん・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
オープニングアクトを飾ってくれた・ヤマガタユウジくん
さん・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
職場のスタッフ・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
チケット販売にご協力頂けた方、ありがとう。
そして・・・俺・・・・・・・・・・・良く頑張った(苦笑)
今はただ感無量です・・・(泣)

広告 Google

コメントを残す