ふぅ~・・・

      ふぅ~・・・ へのコメントはまだありません

ちょっと焦りました・・・。
本日様のCD発売日と言うことで、
大音量でファン同士聴こうじゃないか?
ということで、機材を別途繋いで、
屋で鑑賞会がありました。
一応、今回のコンセプトは、
弾き語りライブの音源を各会場から録音し、
それをCD化したものなので、
しっとりした雰囲気で聴くもんだと思って
お金がなかったが、個人的には楽しみにしていたのです。
最初は何の迷いもなく浸っていると、
このお店はデザート食べ放題であって、
至れり尽くせりのデザートのオンパレード(苦笑)
しかも一番始めに取ったのは、
瓶に入った「ミルクプリン」
とても美味しそうだったけど・・・
スプーンが入らない(苦笑)
容器の入り口のサイズと、
スプーンおばさんのサイズが、
じぇ~んじぇん違うのです(苦笑)
まぁ~迂闊にお前は食べるんじゃないと、
神のお示しなのであろうと言うことで、
やむをえず断念(苦笑)
仕方ないので、ロールを食べてみる。
まぁ~美味しい(笑)
次に、黒糖チーズケーキ。
普通に美味しいが・・・飽きてきたので、
てっちさんに食べかけ(汗)
次に、チョコバナナパフェ。
これも美味しいが・・・そろそろ飽きる(苦笑)
当然、てっちさんに食べかけプレゼント(汗)
次第にまわりも皆、飽きてきたのか、
ほぼ、てっちさんにプレゼント(苦笑)
ネタとしては完璧でした(汗)
ある程度食べると、個人的にはまったりモード。
やるきがなかったり、話しも面倒だったり、
ラジバンダリ~・・・_| ̄|○
途中から、ほぼ放棄していました(苦笑)
してやっと、焦ったことへ・・・。
皆とお別れをして、
家に入ろうとを差し込む瞬間に、
カシャァ~アアン

鍵を落とす・・・_| ̄|○
私、ご存じの通り下に落ちた物を拾えません。
しかし、真夜中の1時手前・・・。
お隣さんに助けを求めるには、
随分KYな時間帯(汗)
仕方ないので、自分で何とか拾えないものか、
挑戦することに・・・。
いつもなら家の中に、
大きめのマジックハンドがあるので、
何にも困ることなく、ゴキブリほいほいの如く、
拾えるのですが、当然鍵を開ける前なので、
そんなものはあるわけもなく・・・。
でも鍵には、色々な装飾品を取り付ける輪っかがあり、
そこに何かを引っかければ、
持ち上げることは出来るのではないか??
と思ったので、まずはボールペンでチャ
何度やっても引っかからず(苦笑)
次に、コンビニで買った飲み物用の
ストローでチャレンジ。
スルスル滑るだけで何の意味もなし(汗)
滑るのは俺のギャグだけで充分_| ̄|○
何か引っかけるものが他にはないか
体中調べ、バッグを調べ、を調べ、
「あぁ~もうっ!!!」とイラついていると、
「あっ!!」と思いつきました。
それは・・・「メガネ」
ものの5秒で拾えました・・・_| ̄|○
この間までに、10分以上は過ぎていました(汗)
体は冷えるし、イライラするし、
昨日買うの忘れたジャンプを、
5件もコンビニはしごしてやっと手に入るも、
夜中にうろついているから、
イライラ感はアズMAXだったところへの、
鍵を落とすという最悪な感じであり、
とっとと寝ればいいのに、
思わず日記にしたためるということになってます(苦笑)
誰か・・・小さめのマジックハンド買って(汗)
ちなみに、全く話はそれましたが、
の弾き語りCDは最高でした(笑)

広告 Google

コメントを残す