KAZ的2008年を振り返ってみる

どうもスケジュールを考えると、
30日と31日は、ほとんど家にいないと思うので、
ちょっと早めですが今年のKAZ日記を
参考に振り返ってみようと思います。
1月。
何故か年始に、何となく書いていった
日記が今年の決意表明になっていたり、
ルー大柴の「ルー語」に興味を持ったり、
Birthday LIVEでもないのにソロライブやったり、
某菓子メーカーから会社に大量に届いた
「○い恋人」のことを記事にしたり(今年ももらった(笑))
Wii買ってたり(苦笑)、日産NOTEのCMの
「ローズです。マリーです。」が異様にはまってたり、
家の前のマンションが火事だったりと
色々あったようです(苦笑)
2月。
福祉施設でのライブがあったり、
会社恒例の雪中デモがあったり、
その日にに行ったり、
のライブに行って気分良かったり、
白石の3丁目食堂で、
障がい者の奴隷的扱いのニュースがあったり、
録音機器を購入したり(苦笑)
「ザ恋愛インタビュアー」で言いたい放題言われたり(汗)
風邪引いていたりしていたようです(苦笑)
3月。
「多重人格分析」をやってくだらなかったり(笑)
Docomo携帯から三菱(D系)が撤退したり、
養護学校時代の後輩が亡くなっていたりして
本当に悲しかったり胸が痛くなりました。
着うたフルへ無駄にこだわっていて
Docomoだけ出来たり(苦笑)、
2ヶ月に1回、エスタ10階にあるカレーラーメンの
「大王」に何度も行ってたり(後に卒業されガッカリ(苦笑))
スーツ買おうと思うも体型良すぎて一時断念(泣)
職場で代表と揉めて辞める奴がいたり、
プロポーズ大作戦のドラマ見て、
やっと彼女にプロポーズしたことを日記で報告したり、
テンテンベルト買って痩せようと努力するも、
じぇ~んじぇん痩せなくて、無駄な買い物したり(汗)
CD作り始めたよって言って10月に出来たりもしてました(苦笑)
4月。
仕事でミスをして隠し通すか悩むも、
素直にミスしたことを報告していたり(苦笑)
blogのスパムにやられていたりして面倒だったり、
参加が増えてきたり、
路上もSTARTしたりして、
最初から結構なお客さんが来てくれたり、
いわちゃんに出会ったのもこの時期でした。
ミニノートPCが増え始めてきたり、
また風邪引いていたり(汗)
体の弱さがにじみ出ているのが良く分かります(苦)

花見をやったり、出来物さんに出会ったり(苦笑)
同窓会があったり、未だに流行らない「ポリスじろう」の
動画をネットで発見して喜んでいたり、
路上で黄門さんに出会ったのもこの頃だし、
憧れ女性ちぇっくやってロリコンって言われるし(苦笑)
女子バレー見れたり、アニソングランプリの話しを聞くも
結局会社のバザーとかぶって参加できなかったり、
いや・・・そもそも予選を通ってないか(苦笑)
イベントもどんどん増えてくるも寒くて辛いと嘆く(苦笑)
6月。
意味なくバトンをやってみたり、
5月のイベントに出た時に動画を撮ってもらったようで、
YouTubeにUPされていて喜んだり、
仕事が忙しかったり・・・、
路上でTheMoneyが人気あったり(笑)
ケ~エ~ゼットオフ会が決行されて、
如何に俺がタンが好きかみんなにばれる(苦笑)
これを機に、一派はどんどん増えてくる。
近所のおばさんの偏見な話しにイライラして、
2月に亡くなった後輩の家に行き、
線香を上げさせて頂きました。
9年も会うことが出来なかったことに、
改めて後悔することになる・・・。
一人カラオケデビューし、路上後にラーメン屋に入り、
ライスがサービスかと思えば、100円請求される(苦笑)
携帯機種をSO905iCSにするも
2年契約に若干の不満が募る(苦笑)
KANさんの弾き語りライブに早退して向かう(笑)
会社の焼き肉大会で日記書くと、
KAZさんは肉食べてるイメージしかないと指摘を受ける(苦笑)
路上ライブの行く途中でくっきりはっきり虹を見て喜ぶ。
EMOBILEの100円PCに頭くる(苦笑)
イベントでキャンプに連れて行かれ、
二度と行きたくないと思う(笑)
RYOさん誕生会に参加する。
7月。
HPリニューアルする。
バーミヤンの撤退に本当に残念に思う(笑)
イベントラッシュに体力消耗する・・・_| ̄|○
に触れてきて興味が非常に増すも、
あまりの月額の金額が高いのにガックリ(後に下がるが
買うまでには至っておりません)
岩手で大きな地震がある。
KAZのHP60000HIT。
Hanaテレビの取材を受ける。
8月。
一派を引き連れて「いけまぜ夏フェス」に参加。
思った以上に風船大人気にジェラシー(笑)
Hanaテレビに特集を組まれる。
その動画を初めて自分でYouTubeにUPして喜ばれる(苦笑)
KAZ祭りの発表をしたのもこの時期ですね。
オリンピックのカザフスタンの
略名に「KAZ」とあって親近感が湧く(苦笑)
RYOさんと旭川探検ツアーに行く。
腰痛で寝込む(苦笑)
B型説明書に妙に納得させられたりしてました(汗)

ラスト路上の月となる。
福田元首相の「私はあなたとは違うんです」に爆笑。
友人の障がいのある子との付き合い方にガッカリする。
春から言っていたCDの発売決定を告げるも、
大阪への出張に時間を割かれ、
体力も存分に奪われ、この頃挫けそうになる(笑)
ラスト路上を迎え、花束をもらい感慨深くなる。
10月。
KAZ祭前に弱音を吐く(苦笑)
すると黄門さんから励ましのメールを頂きやる気を出す(笑)
140人を記録したKAZ祭無事に終了。
沢山の人達の協力と、チケットを買ってくれた人達、
何よりも応援してくれたみんなのおかげです。
本当に改めてありがとうございました。
堀北真希のドラマ見て可愛いとメロメロになったり、
福山さんのガリレオに感動したり、新曲が素敵だったり、
ドラクエ5やってたり、
HPの不正アクセスにイライラしたりしていました(苦笑)
11月。
本当に新しもの好きだなと思うのが
DSiをGetしたりクロノトリガー買ったり、
液晶ディスプレイ買うハメになったり、
KANさんの弾き語りCDにうっとりしたり、
彼女のお母さんに8年振りに挨拶することになり、
日記にて個室のあるお店の情報を求めたり、
念願叶ってお許しを頂きましたね。
今振り返っても心から喜ぶことが出来る
大切な1日となりました。
みんなからの「おめでとう」コメントも嬉しかったよ。
結婚指輪も買ったなぁ~。
20世紀少年を大人買いしたり、
仕事が多忙だったり、
32歳のを迎えたりしました。
12月。
11月29日に同級生だった友人が亡くなったのは
本当にショックでした。
前日も急遽ですがお見舞いに行ったんですけど、
その深夜に亡くなってましたからね。
最後のお別れがちゃんと出来て良かったと思いました。
会社の俺のPCがMacになって四苦八苦したり、
「ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~」の
替え歌に爆笑したり(苦笑)
KANさんにに握手してもらったり、
にも会えることが嬉しかったり、
ドラクエ9の発売日が発表されたり、
人生初のインフルエンザにかかって寝込んだり、
DSiのダウンロードが始まったり、
親の顔合わせで妙に凹んだり、ラジバンダリ(苦笑)
とまぁ~日記を元に振り返ってみましたが、
ホントはもっともっと色々あったと思うんだけど、
今年は忙しい1年であったことは間違いない。
でも最高に充実した1年でもありました。
音楽を通じての出会いも沢山あったし、
仕事も頑張って来れたと思うし、
結婚も出来ることが決まったし、
こんなに幸せで良いのだろうかと思う。
まぁ~友人が亡くなったのは残念であるけど、
彼ら・彼女らの分まで精一杯生きていくのが、
残された俺達の宿命なのでしょう。
来年は引っ越しやら、結婚式やら
イベント満載になっていくと思いますが、
俺は俺らしくやっていこうと思いますので、
変わらず仲良くやっていただけたら幸いですし、
応援して頂けたら嬉しいです。
今年の日記はこれで終わりますが
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。

コメントを残す