9年目

      9年目 へのコメントはまだありません

今日で彼女と付き合ってから、
9年目に突入するんです。
諸事情で今日は一緒に入れなかったので、
週末にお祝いでもやろうかと思っています。
しかし・・・9年て数字で見ると、
結構長い年月ですよね(笑)
それだけ付き合ってれば、
喜怒哀楽の想い出がいっぱいある訳ですが、
ここ数年喧嘩しなくなったことを考えると
二人とも大人になったのか、
お互いに折れることを覚えたのか(苦笑)
まぁ~どちらにしても、仲良くやれているのは
大変良いことですよね!!
付き合った当初は、
俺は23歳で金髪で、今よりも・・kg痩せていて
そこそこ見た目にもみれたと思われます(苦笑)
彼女は21歳だったのか!?(笑)
そりゃぁ~二人とも若いよな(苦笑)
でも良い歳の取り方をしていると思うけどね。
そんな二人も、結婚することになりまして、
ずぅ~っと二人を見てきてくれた人には、
「やっとか・・・」とため息が聞こえそうですが(苦笑)
長年付き合ってきた二人だからこそ、
得られる関係を、更に作っていけると思っています。
あくまでも想像ですが、
俺がくだらないダジャレを言って、
それに対してキレのある突っ込みをする
関係がジジイやババアになっても
やっていたいもんです(苦笑)
たまにはこんな日記も良いッスよね???(汗)
今まで以上に頑張らないとね!!

広告 Google

コメントを残す