お気楽な週末

      お気楽な週末 へのコメントはまだありません

何とも、やることがないもんである(苦笑)
周りからすれば、引っ越しの準備があるでしょ??
って言われるでしょうが、あっしは結局の所、
残念ながら整理は無理でしょ(汗)
自分が出来ることと言えば、
せいぜい公共機関への引っ越しの連絡くらいです(苦笑)
後は残す物と、捨てる物の把握と、
PCのHDの整理くらいです・・・_| ̄|○
9年も住んでいれば、PC周りの配線が酷く、
彼女に、めちゃくちゃめんどくさいと言われるのが
オチかなぁ~なんて思ってます。
せめて引っ越し先では配線をスッキリしたいので、
闇雲にあった外付けHDを1つのHDにまとめようと、
1TBのHDをGetして、夜通し勝手にコピってます。
なので、古くても良いなら外付けHD(120G×2)を
本来なら安くても売りたいけど(苦笑)
多分いなそうだからお譲りします。
欲しい方、コメント下さい。
(引っ越しするKAZにカンパで買ってくれる方
それはそれで大歓迎です(苦笑))
ちなみに音楽機材も一時的に手放そうかと思いまして、
HD20G+そのままCD-Rに焼ける
ドライブ付きのZOOM製のMRS-802のMTRや、
img02.jpg
音楽用に使用していたノートPC
WinBook WJ4160RのPentium4 1.6GHz
メモリ1G(増設済) CD-R/RW 14.1型TFT WinXP Homeや
PIGNOSE PGG-200(アンプ内蔵ギター)を
買い取ってくれる方募集(苦笑)
値段の目安としてはMTRは1万円~
ノートPCは3000円~、ギターは1000円~
となってますので、気になったらコメント下さい。
MTRは購入4年くらいで、
PCは2002年くらいで立ち上げると画面が赤くなってますが、
時間が経てば元に戻ります(苦笑)
ギターは2001年くらいかな。
一応、ノークレーム・ノーリターンでお願いします(苦笑)
反応無くても、2月末にはお店に行くつもりです(汗)
まっ、気になったらということで。
更にところで、外に出る気力もないから、
Wiiで買ったJoySound Wiiで家でカラオケやろうと
思ってセッティングしていると、
今度は音楽用に買ったメインスピーカーの音が出ない(苦笑)
配線が死んだかと思い、違うやつに付け替えても、
全くうんともすんとも言わない・・・。
電源は入るし、AV端子も死んでない様子、
スピーカーのAV端子に繋いで、
全面のPhoneからヘッドホンで繋ぐと、
音は聞こえると言うことは本体は生きているけど、
スピーカーとしての役割は果たせない時点で、
このスピーカーは何の意味もないのでは・・・_| ̄|○
イヤな予感が・・・(苦笑)
買い換え・・・いや当面は無理だな(汗)
引っ越しして少し余裕が持てたら買うしかないな(苦笑)
しかし、こうなると何でも壊れてくるよね(汗)
ホントにイヤになるよ(苦笑)
どうでも良いでしょうが自宅カラオケは
ミキサーに繋いで、ヘッドホンで音楽を聴きながら、
一人で歌ってましたとさ(苦笑)
2時間は歌ってました・・・結構端から見ると寂しいと思う_| ̄|○

コメントを残す