IE8

      IE8 へのコメントはまだありません

こんなニュースがあったので、
取り敢えず試してみた↓
IE8こそが世界最速のブラウザであることを
証明するムービーをマイクロソフトが公開中

詳細はLINK先を見てもらうとして、
要は今現在色々なブラウザがあって、
自分にあったブラウザを使う時代が来ているんですけど、
改めてIE8を使ってよってことなんでしょう。
俺はタブブラウザが好きで、
Sleipnirを使っていたんだけど、
ちょっと放置しておくと、異常にメモリをくうため
何か良いブラウザはないモノかと、
探していたんです。
んで取り敢えず、FirefoxGoogleChrome
IE7も試しては見ていたんだけど、
何でかmixiにログインできなくなったり、
見れるサイトが見れなかったりと、
悲しいかなSleipnirを超えるモノがなかったんです。
あと最近会社でMacFirefoxを使っているから、
簡易LINKが便利だと思ってたから、
Sleipnirになくて残念とは思っていたんです。
そしたらマイクロソフトIE8を正式に
ダウンロード可能にしたから、
取り入れてみたら・・・確かに速い(笑)
言うだけのことはある(苦笑)
でも日本語版じゃなくてねぇ~・・・(苦笑)
結構扱いづらいんですよ(汗)
基本操作は分かるけどさぁ~
日本語もちゃんと同時にやってよ(苦笑)
ただ、ブラウザの出来が良いもんだから、
これなら今後のOS Win7も期待できるかなぁ~
なんて思ってしまいます。
次のOSが出るまでは、購入はなさそうだな(苦笑)

広告 Google

コメントを残す