こっそり

      こっそり へのコメントはまだありません

1曲だけ歌うイベントに誘われました。
とは言っても、全く持って詳細が分からないのですが(苦笑)
5月3日(日)
多分1時過ぎかな?
大通公園4丁目だそうです。
この日は「憲法記念日」なんですけど、
どうやら憲法について1時間くらい
語ろうというイベントのようです。
いつもお仕事でお世話になっているかたからの
お誘いもあってお引き受けしました。
まぁ~そうは言っても、憲法に関して、
対して知識があるわけではないし、
多分他の参加者と比べると、
浅~い事を話して歌に行くと思うんですけどね(苦笑)
それはいいとして、
せっかく大通公園までギター担いでいくのだから、
こっそり路上やろうと思うのですが、
遊びに来れそうな方います?(苦笑)
時間としては、2時から2時間くらいですが。
ギターとマイクが使えるミニアンプを買おうと思うので、
それなりに行けそうな気はするんだよね(苦笑)
まぁ~あくまでもこっそりだけどね(汗)

コメントを残す