続き(笑)

      続き(笑) へのコメントはまだありません

本日昼過ぎには、西区役所へ行き、
2人で婚姻届を提出してきました。
特に問題もなく受理されました。
言うならば婚姻届という紙ですが、
凄く重みのある紙で、
新たな家族となったわけですよね。
俺は生まれた時から、障がいを抱え
どうも他の人とは違うんだなぁ~と
子供心に感じ取っていまして、
正直将来に対しては不安しかなかったと思います。
でも人生を生きていかねばならないし、
どうせ生きていくんであれば、
障がいあるなしに関わらず、
普通に仕事をし、普通に恋愛をし、
普通に結婚し、普通に家族を持ち、
当たり前の人生を歩むのが夢でした。
数え切れないくらいの人に助けられ、
数え切れない出会いの中で彼女に会いました。
それもこれも、自分の意思を尊重してくれた親がいて、
出来るかどうか分からないことでも、
背中から見守っていてくれて、
高校卒業後、至る所へ行きましたが、
やっぱり施設よりは一人暮らしをしたいと、
当初は無謀と思われたかも知れないけど、
それでも応援してくれたからこそ、
自分で生きる道を選び、その結果運命のように、
彼女に出会うことが出来たんですよね。
親には本当に感謝したいと思っています。
結婚式では初めて目の前で「ありがとう」を言うつもりです。
にしても、結婚までの道のりは
決して楽なものではなく、
お互いの気持ちがすれ違ったり、
両親に認めてもらうまでが大変だったり、
色々あって、9年が過ぎました(苦笑)
でもやっと、認めてもらえて
周りにも祝福されて、本当に幸せ者だなと
改めて思います。
今が・・・一番幸せなんです!!(笑)
これからが本当に頑張っていく必要があるんだけど、
まずは2人の生活を楽しんでいこうと思います。
至らない点も多々あると思いますが、
暖かい眼で「KAZ」と「tea」を
見守って頂けたらと思いますm(_ _)m
追記:お祝いコメント本当にありがとうm(_ _)m

広告 Google

コメントを残す