普通

      普通 へのコメントはまだありません

新婚さんだから、気分が明るいと思うでしょ?
でも今週に限って、仕事上でのトラブルや、
前住んでいた部屋のオーナーとのやりとりで、
非常に気分がもっさりしています(苦笑)
大声で「ふざけんなぁ~」って
言えれば気分も晴れるんでしょうが・・・。
無駄に大人になってしまったため、
言うこともなく・・・もやもやするんですなぁ~(苦笑)
まぁ~仕事に関して言えば、
悪い点も多々あると思うので、
良いと言えば良いんですけどねぇ~(苦笑)
なんだかなぁ~(阿藤快風)
とは言っても職場内で
おめでたい話も聞けたから
良いとしますか!!
ねっ、ねぇさん(笑)

コメントを残す