忙しい

      忙しい へのコメントはまだありません

日々は続く(苦笑)
でも取り敢えず、式場関係者との
打ち合わせは今日で終わりました。
本来なら、この時点で安堵感が漂うのでしょうが(汗)
そうもいかないのがB型の良いところ(苦笑)
自分らで作る作業ものが、まだまだあったりします。
それを式までに出来れば良いんですけどねぇ。
頑張ることにします(笑)
さて、本当に式まで日程が迫ってきました。
入籍の時も感慨深い思いはありましたが、
式を終えて、やっと本当に結ばれたと
思えるんでしょうかねぇ~。
親族含めて沢山の人達に見守られて
暖かい空間になるのかなぁ~とか、
色々と頭をめぐっていきます。
当初、奥様は式は挙げないんだろう
と思っていたようで、写真だけ撮れたら良いなぁ~
って言ってました。
俺自身も高額なお金がかかってしまうなら、
やっぱ無理かなぁ~なんて思ってましたが、
長い間待たせたこともあって、
逆にどうせなら式を挙げたいと思ってきました。
そんな中、ネットで偶然にも「小さな結婚式」という
サイトに辿り着き、車椅子でも大丈夫か
聞いてみると全然大丈夫と返事が返ってきたので、
見学に行くと値段も俺等でも出せる程度の金額で
式を挙げれると分かったので、今日に至っているんです。
そんなこんなで、多忙な日々は続きますが、
6月以降は少し余裕が出てきそうなので、
もう少し頑張ってみます(笑)
さぁ~て寝ますか(苦笑)

広告 Google

コメントを残す