でけた・・・(苦笑)

新曲の音源が(笑)
社会人が、こんな時間まで何やってるんだって?
仕方ないじゃない、土曜日に間に合わせないと
な~んの意味もないのですから(汗)
今日の仕事大丈夫だろうか(汗)
し~らね(笑)
まぁ~やりますけどね。
して音源ですが・・・
良い曲に仕上がったと思います。
若干の歯がゆさはあるけどね(苦笑)
と言うのも、どうもMTRとを繋ぐ機器が
不具合連発で、録音すると「ブツッ」という
音が絶対入るし、勝手に進んだり、
時にゆったりするし、テンポ重視な音楽にとって、
致命的ではないか(苦笑)
結局、過去に自分のライブを録音するために、
買ってあったケンウッドの「MGR-A7」
意外にも利用できて、一旦そっちへ録音して、
そのデータをPCに取り込んで、編集したら、
取り敢えず何とかなりました(汗)
でもストリングスの音が最後がちょっと、
怪しいんだけど・・・もう奥さんにやってとは
言えないな・・・(苦笑)
と言うわけで、そこは今回だけは諦めた(笑)
誰かPCへ接続する、良い機械知っている方、
情報教えて下さいm(_ _)m
特にDTMやっているであろう、にゃーさんよろしく(苦笑)
さて、寝るか・・・今日も忙しいんだよ(苦笑)

コメントを残す